管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS ツケがデカすぎたのだろうか?

<<   作成日時 : 2012/04/15 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月に黒木メイサとの「できちゃった婚」が話題となった赤西仁ですが、なんだかここにきてちょっと周辺が騒がしくなってきたようですね。

「赤西GTO主役降板 ジャニーズが厳罰」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120415-934261.html
「黒木メイサ、妊娠4か月…赤西との電撃婚から2か月、直筆で発表」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120415-00000016-sph-ent

「GTO」と言ったら反町隆史主演でヒットし映画にもなったドラマですが(ちなみにアニメ化もされている)、今回そのリメイク版の主演に名前が挙がっていた赤西が降板することになったそうで。

まあ、正直言って赤西はKAT-TUNにいた時からちょっと問題児だったところがあったようで、アメリカ留学と言って一時的に離脱してこともあって、結局それがKAT-TUN脱退の遠因になったのではないか、と管理人は思うのですが(というかいまだにジャニーズ事務所に所属している、というのが管理人はちょっと信じられんのだが)、それはそうと、今までの彼の行動を許してきたジャニーズ事務所も、結婚の事後報告というのにはさすがに堪忍袋の緒を切ってしまったのでしょうか?
まあ、これに関してはいろいろと意見はあるかもしれませんが、一般企業でも(「できちゃった婚」だったのかどうかはわかりませんが)ある日突然社員が社長に結婚の事後報告をしたら、確かに問題になってしまうかもしれませんからね。赤西ばかりを責めても仕方がないのですが、こう考えてみると赤西ももうちょっとやり方を考えていれば(そうでなくともこれまでにも事務所には自分の行動で迷惑をかけていたのですから)、まだよかったかもしれませんね。

全国ツアーが中止となって、今回のドラマの降板、とある意味デカいツケを今になって払わさせるような形になってしまった彼ですが、それでも応援しているファンだって多いのですから「解雇されなかっただけまだよかった」(事実ジャニーズは赤坂晃が覚醒剤で解雇されてしまったことがあったのだから)とでも考えて、またもう一度這い上がっていってほしい、と思っている人もいるでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツケがデカすぎたのだろうか? 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる