管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか思っていた以上に大きくなったような。

<<   作成日時 : 2012/02/21 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

片や去年の12月に第1子となる男の子を出産して子育てをしている最中なのにもう片方は家賃の滞納訴訟やや霊能者と同居していて、やれ洗脳されただなんだと言われている、といったら女性お笑いコンビのオセロの二人ですが、その訴訟を起こされた方の中島知子ですが、何だか騒動が芸能界全体に及んでしまったようで…

「西川史子、女医としてオセロ中島を分析「医者の力だけでは難しい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120221-00000311-oric-ent
「泉ピン子、オセロ中島をフォロー「みんなが騒いで出づらくなってる」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120221-00000327-oric-ent
「中尾彬、オセロ中島を「1発ぶん殴ってやるか」 占い師の印象は「陰気」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120221-00000027-dal-ent

まあ、管理人正直言って精神科医でもカウンセラーでもないんで、なんでこんな問題が起こってしまったのか、いったいこの「霊能者」とも「占い師」とも言われている女が何者なのか、といったようなことがちょっとわからないので何とも言えない、というのが正直なところですが、こういった問題というのは最後は本人の問題ですから周りがどうのこうの言ったって解決のしようがないんですよね。
これはあくまでも仮定の話ですが、この中島知子と同居している女性が仮に何らかの犯罪を犯して逮捕されて、二人が別れる、ということになったとしても、彼女自身の心境に何か変化が起こるか、と言われればそうとも言えないわけでして。それと並行しているかのように今起こされている家賃滞納の訴訟の行方がどうなるかちょっとわかりませんが、これの判決しだいによってはまた新たな問題が起こってしまう可能性がありますよね。
とはいえ、芸能界でこれだけ波紋が広がっている、ということは逆を言えば芸能界でこれだけ彼女のことを心配している、という人がいる証拠でしょうし、彼らとしてももしかしたら何とかしたいけれど今はできない、というジレンマがあるのかもしれませんが。

まあ、いずれにせよこの問題ははっきり言って解決そのものには時間がかかると思いますし、対応の仕方を一つ間違ったら(人間の心の問題ですから)余計問題がこんがらがりそうな気がしますから、どんなに時間がかかってでも慎重に問題解決の道を歩んでほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか思っていた以上に大きくなったような。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる