管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 何を悩んでいたんでしょうか?

<<   作成日時 : 2011/05/12 18:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

「タレント・上原美優さんが自殺か」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110512-OYT1T00469.htm
「大家族貧乏アイドル、上原美優さんが首つり自殺 最後のブログは 「今日の空嫌いだったー」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000006-flix-movi
「上原さんの遺書か 「解読不明な殴り書きのようなもの」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000558-san-ent

この少子化の時代に10人もの兄弟がいる、と言うのも驚きですが、タレントともなれば収入は結構あるから親兄弟を養うのに少しは足しになると思いのですが、なんでまた急に自殺なんかしてしまったんでしょうね?

管理人もいろいろと調べてみたのですが、彼女は昨年母親を亡くしているそうですね。それで精神的に不安になっていた部分があったかもしれませんし、最近は仕事がなかなかなかった、という事でそれについての悩みもあったのしれませんが。
それにいくつかの記事でブログに恋の悩みとか書いていて、最後のブログとなった5月10日のそれには「早く結婚したいのに まぢ焦る―――汗って感じの上原なので、アドバイス求む。リアルに」とか書いてあったそうですけれど、まだまだ24歳なのですからそれほど焦る必要がなかったのではないか、という気もするんですがねえ。例えば南野陽子なんて「24歳で結婚したい」とか言っていたのに、実際に結婚した時は43歳だったんですからまだまだ時間はたっぷりあるような気もするのですが。
まあ、先ごろ自殺した田中実氏の場合もそうでしたけれど、やはりこういったタレントというのはテレビや映画などに出ている時の姿からは想像できないような深刻な悩みを抱え込んでいるのかもしれませんね。そしてよくこういった事件が起こると周りの仕事仲間が「力になってやれなかった」「悩みがあったら相談してくれればよかったのに」と言ったようなコメントを残すことが多いですけれど、本人にしてみれば「そんなことで解決できるなら悩んだりしない」と思っているのしれませんが(だからと言って自ら死を選ぶ、というのは管理人に言わせれば「最悪の選択」であることに変わりはありませんが)。

まあ、とにかくこういった出来事は本当に起こってほしくありませんね。


上原美優 グラビア格差社会?同情するなら買ってくれ!? [DVD]
リバプール
2009-03-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 上原美優 グラビア格差社会?同情するなら買ってくれ!?  [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
上原美優さん自殺
タレント上原美優さん(24)が12日、東京都目黒区の自宅マンションで首をつって死亡したことが分かった。関係者によると、午前2時ごろ、知人が自宅のドア付近で首をつってい ... ...続きを見る
虎哲徒然日記
2011/05/13 19:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何を悩んでいたんでしょうか? 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる