管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか対照的なような…

<<   作成日時 : 2011/04/29 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「オセロ・松嶋が第1子妊娠「待望の新しい命」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110429-00000509-sanspo-ent

いや、もちろんこれはおめでたいお話ですよ。彼女自身が39歳と言う年齢にしてようやく第1子を妊娠した、という事で喜びもひとしおだとは思うのですが、この数日前に同じオセロの相棒の中島知子が体調不良で無期限休養を発表したばかりですから、なんだか同じ急用でも随分と対照的だな、と言う気がするのですが。

まあ、こういったお笑いコンビと言うのはプライベートまで仲良くしている、と言うコンビのほうが意外と少ないそうですから(例えばとんねるずとか爆笑問題は「プライベートで全く付き合いがなく、実は仲が悪い」と言う説もよく囁かれているし)、お互いのプライバシーには干渉しないのが当たり前だとは思うのですが、中島知子の方は病名が不明という事で、昨年夏から秋にかけて長期休養したナイナイの岡村隆史みたいにいろいろと憶測が飛び交う可能性(しかも未だにどういう病気だったのかよくわからないし)もありますからその辺ははっきりしてほしいな、と言う気もしますが。

まあ、松島尚美も上に書いた通り、39歳と言う年齢での第1子という事でいろいろと心配な部分もあるでしょうし(まあ、元女子プロレスラーのジャガー横田みたいに40過ぎてから結婚したからか、44歳で第1子を生んでいる例もあるけれど)、やはり相棒がああいった形で休養してしまいましたから、本人としてもどこかで素直に喜べないな、と言う部分がもしかしたらあるかもしれませんが、とにかく今は安静が必要という事ですし、これから生まれてくる子供のためにも自分の体のことを最優先で考えた欲しい、とは思いますよね。とりあえず5月末まで1カ月ほど休養する、という事ですし、(5週目という事で)出産の時期を考えると年末ごろから来年にかけてもう一度休養することになるかもしれませんが、何とかその間に中島の方も仕事に復帰してまた二人そろった姿を見たい、と思っている人も多いのではないでしょうか?

まあ、ここの所芸能人の訃報やらなんやらでただでさえ全体的に沈みがちだった日本の芸能界(ひいては日本全体)にとって久しぶり、と言っていいくらいの明るいニュースですから、これをきっかけにもっと明るいニュースが増えるといいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか対照的なような… 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる