管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 果たして長続きするのかしら?

<<   作成日時 : 2011/03/04 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「南野陽子さん結婚、お相手はネット関連会社経営」
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110303-OYT1T00587.htm
「「やっぱり私は“スケバン婚”」電撃婚の南野陽子」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110304-00000551-san-ent

南野陽子と言ったらもともとは「ナンノ」の愛称で親しまれたアイドルだった人で、30代〜40代の人だったら知っていると思いますが、かつてフジテレビ系で放送していた人気ドラマ「スケバン刑事II」の主人公・麻宮サキを演じていましたが、そんな彼女ももう40歳過ぎてたんですね(まあ、ドラマから26年経っているもんな…)。
そんな彼女は「23歳になったら結婚したい」とか言っていたそうですが、なかなか良縁がなかったか、それから20年過ぎてようやく結婚できたのですから、随分と予定より遅かったようですが(苦笑)。

でも実際問題として交際を始めてから半年で結婚、となると果たしてこれから先大丈夫なのか、と言う気も管理人はしてきますよね。
と言うのも付き合い始めて半年、と言うとまだまだ相手がどう言う人物かはっきりわからない部分があると思いますし、結婚してひとつ屋根の下で暮らしてみると今まで相手の見えなかったものがだんだんと見えてくる、という事だってあるでしょうからね。
まあ相手も男性も39歳という事ですし、彼女自身ももう43歳という事で晩婚同士でであることには変わりがありませんし、お互い年齢を重ねているからあまり色恋沙汰とかは起こらないかもしれませんが、なんといっても相手は実業家とはいえいわば一般人ですし、彼女は結婚後もタレント活動は続けるそうですから、こういった一般人と芸能人の結婚と言うのは生活リズムが全く違うものですからねえ。
いや、勿論管理人だって彼女の結婚生活が長く続いてくれればいいな、とは思っていますが、相手の男性も芸能人との結婚はそれだけ大変なんだ、という事をしっかりと受けて止めてほしいですよね。まあ、会社社長という事でもしかしたらそういった芸能関係の付き合いがあるかもしれませんが。

いずれにせよ今回の彼女の結婚はおめでたい話題であることは間違いがありませんし、せっかく結ばれたのですから二人の結婚生活が長く続いてほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
果たして長続きするのかしら? 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる