管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかゴチャゴチャしてきたような…

<<   作成日時 : 2010/12/23 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も振り返ってみると数多くの芸能人の結婚・離婚がありましたが(何せ少年隊で唯一の独身だった東山紀之がようやく結婚したと思ったら、その一方で一番最初に結婚したお仲間の植草克秀が離婚した年だしねえ)、ここにきてこんな騒動が持ち上がったようですね。

「麻木久仁子 不倫否定せず…大桃美代子の元夫・APF通信代表山路氏と」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101222-OHT1T00064.htm
「麻木久仁子、山路氏とW不倫認めた!でも1か月前に破局」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101223-OHT1T00026.htm

管理人、彼女をかつて夕方にやっていた「TVおじゃマンボウ」以来久々に見たので「あれ、随分と老けたなあ」という感じがしましたが(苦笑)、それはそうとそもそもの事の発端は山路氏の元妻であるタレントの大桃美代子がtwitterで彼女の名前を挙げて不倫していた、と暴露したことだったようですが(ちなみにそれに対してプロレスラー・長州力を騙るナニモノかがリツィートした、というのはプロレスファンならご存知の事件だが、それは別の話)、まあ実名を挙げて非難するほうもどうかという気もしますが(下手したら本人だってこれでタレント生命が終わるかもしれないのに)、いずれにせよこういった不倫騒動というのはあってはならないことだと思いますよね。

まあ、この騒動が起こった時は二人とも夫婦関係にヒビが入っていて、麻木久仁子のほうは離婚間近だったという事だそうですが、山路氏のほうはその3年後に離婚していた、という話ですからねえ。その3年間の間にいったいどういう事があったのか、大桃美代子がなんで今年になってから知ったのか、などと言ったいろいろなことがまだわかりませんが…。既に山路氏と麻木久仁子の関係は破局している、というそうですが、それも本当なのかどうかちょっとわかりませんし…。
こう考えてみると芸能人というのはせけっから注目されることが多い分、我々一般人のように普通の生活を過ごす、というのは(いろいろな意味で)もの図ごく難しいことなのかもしれませんね。

まさか2010年の芸能界がこういった形のお騒がせでフィナーレを迎えることになろうとは管理人も想像しませんでしたが、果たして来年はどんな騒動が起こるのでしょうか…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかゴチャゴチャしてきたような… 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる