管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 今のタイミングでやるとはねえ。

<<   作成日時 : 2010/09/23 19:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

ナインティナインの岡村隆史が「病気療養」という形で無期限の休養に入って2か月経ちましたが、いまだに病状はなんなのかはっきりしない部分がありますが(それでも明石家さんまがラジオで「ああいう(岡村のような)心の病気は、オレみたいなヤツが見舞いに行ったらアカンのや」とポロリとこぼしただの実はうつ病じゃないか、という噂があるだのと言われているが)、そんな中日本テレビが来月からこんな番組を始めるようですね。

「東野&ナイナイ岡村の新番組、初回は矢部浩之が代打出演」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000024-oric-ent

いや、これまでも出演者が病気療養などで途中で休んでいる間もタイトルはそのまま、という番組(たとえばレギュラー番組時代の「平成教育委員会」なんかも逸見政孝氏が亡くなるまで「たけし・逸見の」って付いてたし)がありますけれど、第1回からレギュラーであるべき人物が不在、というも珍しいのではないでしょうか?
いや、もともとはスペシャル番組として3回放送して好評だったことでレギュラー番組に昇格した、という話ですが(これもよくあるパターンですね)、それでも岡村隆史がこういう事態に(しかも未だに復帰できるかどうかも分からない)なってしまったのですからたとえ新番組と決定しても復帰できるまで放送を見送るか、とりあえず『東野幸治の』とおいうタイトルで始めて復帰後に『東野・岡村の』にするんじゃないかと思うんですがねえ。
まあ、それにしても相方のいない間も何とかしようという矢部浩之も大変かもしれませんが、彼自身それだけ1日も早く復帰してほしいと願っているのかもかもしれませんし、ある意味ナイナイ最大の危機を自分の力で救おうと孤軍奮闘しているのには頭が下がりますね。もしかしたらこの2か月「まさか矢部っちがここまでやるとは…」と思った人も多いかもしれませんね。

まあ、その肝心の番組は10月11日に始まり、当分の間は様々なタレントがゲストという形で登場するようですが(…ってことはよく東野と一緒に出る今田耕司も1回くらい出るかもしれんな)、まあとにかくこういったテレビのバラエティは視聴率が肝心ですし、もし噂の通り岡村隆史がうつ病だとしたら、少なくとも1〜2年は復帰まで時間がかかるのではないか、と管理人は思いますから(というか吉本興業の関係者はお見舞いとかに行っているのかしら?)、岡村が復帰するまでに、それこそ極端な話1クール(今年の12月まで)で打ち切り、なんてことにならないようになって欲しいですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
岡村さんは私の近くの〇〇センターに居るのを見たと言う看護師さんが多いです。
うつ病ではないと思います。
ゲッツ
2010/10/07 20:41
まあ、あくまでも「噂」にすぎませんからねえ。
とにかく吉本興業が一度ちゃんと説明したほうがいいのかもしれませんね。
ともゆき@管理人
2010/10/08 20:59
これは実話です。
胃だそうです。
何とか治って欲しいと願っています。
ゲッツ
2010/10/12 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今のタイミングでやるとはねえ。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる