管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか最近変ですねえ。

<<   作成日時 : 2010/09/13 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

女優の青田典子との結婚が話題となったミュージシャンの玉置浩二が昨日の福岡の公演でなんだかトラブルを起こしたようですね。

「玉置浩二、客に暴言連発!またライブ打ち切り!メンバーも“ボイコット”!!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000047-sph-ent
「ろれつ回らぬ玉置浩二さん、客と口論・公演中止」
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100913-OYT1T00365.htm

なんだか7日の大阪公演でも体調不良を理由に4曲残して公演打ち切り、という騒ぎがあったばかりだそうですが(ただ、大阪と福岡の間に行われた香川の公演ではトラブルもなく終わったそうだが)、大阪の時と言い今回と言いいったい何があったのでしょうかね?

管理人実際に会場で見たわけでもないのですから想像に頼るしかないのですが公演開始早々ろれつが回らない、という事はもしかして事前に酒でも飲んでいたのか、という気もしますし、あるいは体調不良という事で、公演前に薬を飲んだらそれが効きだして、といったことも考えられますが、となると観客と口論をするとか、暴言を吐く、というの行動に出たのは所謂「意識が混濁した」状況だったのかもしれませんね。
とはいえ、玉置氏もミュージシャンなんですから、たとえ体調不良だなんだと言っても、それを見せないようにするのがプロだと思いますし、もし体調不良だとしたら、たとえ直前でも公演の中止を決定していればこんなトラブルにはならなかったと思うんですけどねえ。

今夜もちょうど今頃、熊本で公演をやっていると思いますが、香川の時のように何も起こらないで終わるか、あるいままたまた…、といったことになってしまうのかちょっとわかりませんが、いずれにせよこのまま「玉置浩二」のパフォーマンスができないとしたら(なんだか記事を見てみると他の「安全地帯」のメンバーとの意思疎通もうまくいっていないようだし)思い切って公演そのものを中止して、一度徹底的に検査をしてもらったほうがいいのではないか、という気もしてきますが。
今回の騒ぎはファンにとっても残念な結果に終わったと思いますが、こういった騒ぎで一番損をするのは他ならぬ玉置浩二本人なのですから。


安全地帯 HITS(初回限定盤)(DVD付)
ユニバーサルインターナショナル
2010-06-30
安全地帯

ユーザレビュー:
安全地帯BEST[I ...
個人的な当たりは「月 ...
弾けてます!キレてる ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 安全地帯 HITS(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安全地帯 熊本 またね
9月13日な話|ねこまんまの ひとりごと 私も 昔 安全地帯のファンで (昔って…こう言いませんでした?)コンサートに 3日間通った事があります♪テレカ(懐かしい)が 欲しくて カセットテープ 買いまくって 送ってました♪そんな 玉置さん…どうしちゃったの?テレビでの情報しかわからないけど…病気してたみたいで… ... いいものを作り上げよういい曲を聴かせよう そういう思いから中途半端な歌は歌えないと大阪ライブを切り上げちゃったんでしょ? 奇行だのアル中だのみんな言いたい放題・・・ なのに今... ...続きを見る
超旬ニュース
2010/09/14 13:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだか最近変ですねえ。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる