管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 一度徹底的に見てもらった方が…

<<   作成日時 : 2010/07/16 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先日ダウンタウンの松本人志(以下敬称略)が股関節の手術をするということでしばらくの間芸能活動を休止する、というニュースが入ってきましたが、今度はナインティナインの岡村隆志が無期限休養をするようですね。

「ナイナイ矢部、岡村の活動休止をラジオ番組で報告 「みなさん安心して」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000041-oric-ent
「岡村隆史、体調不良で無期休養…病名わからず」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000032-sanspo-ent

正直言って管理人、ナイナイは岡村よりも矢部の方が好きなんですが、それでもこれからしばらくの間ピンでやっていくのに大丈夫なのか、という気もしてきますよね。これが例えばダウンタウンの浜ちゃんだったらピンでも十分にやっていけるくらいのキャラクター性がありますから何とかなるとは思うのですが、矢部浩之と言うキャラクターで見てみるとちょっと弱いかな、という気がして…。

まあ、彼も5月ごろから体調不良を訴えていて、6月に行う予定だった一人舞台の公演も延期して一時休養して最近仕事を再開したものの、体調が元に戻らず再度休養と言うことになったようですけれど、管理人が思うに彼のことですから、周りの人達や所属する吉本興業はもう少し休めと言っていたのに、本人は「もう大丈夫」と言って無理した部分もあったのではないか、という気もするんですよね。
まあ、ちょっと今のところ一体どういう病気なのか病院の検査結果を見ないことにはわかりませんが、とにかくこれを機会にオーバーホールのつもりで徹底的に自分の体を調べてみたほうがいいかもしれませんね。もしかしたら休養期間が長くなってしまい「今年一杯は仕事を一切休む」なんて結果になってしまうかもしれませんが、無理して出るよりも一度しっかりと休んで体を治した方がいいに決まっていますから。

とにかく本人としてもこんな形で仕事を休まなければならないのは無念だとは思いますし、一方の矢部も当分の間は一人でやらなければいけないのですから色々と勝手が違うかもしれませんが、とにかく再び二人で番組に出ることが出来るようになって欲しい、と思っているファンも多いでしょうね。


ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2 (ワニムックシリーズ 135) (ヨシモトブックス)
ワニブックス
2010-02-15
ナインティナイン

ユーザレビュー:
「青」ナイナイオール ...
ナインティナインのオ ...
観光大使田舎での、本 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
岡村隆史 映画をまとめてみた
今日は岡村隆史の話。 こんにちは。さっきから部屋の中にハエがいるみたいです。どっかから入ってきちゃったのかなあ。すごく気になります(汗)実はあんまり虫好きじゃないんです…ハエ... ...続きを見る
美香ブログだよ
2010/07/16 20:38
岡村 病気 99
「マイルドセブン」110円値上…10月から - NEWS & TV ... 「ロシアの驚くほど美しい女スパイ」魅惑の動画像が米国中を席巻【動画】/岡村隆史の病気はガンだった!?国立がんセンターで目撃情報が… 【スクープ】元AKB48中西里菜フライデー衝撃ヌ_ド!8月工ーブィデビュー!!/元AKB“全裸”で大モメ! ...(続きを読む) 生活的サイト | キレートレモンの感想と口コミ、ポッカドリンク キレートレモンの感想と口コミ、ポッカドリンク (07/17); 岡村隆史・おかむらたかしさんの病気... ...続きを見る
今日起こったニュースまとめました。
2010/07/17 12:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一度徹底的に見てもらった方が… 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる