管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS どこかに問題があるような…

<<   作成日時 : 2010/05/08 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年、石原真理(石原真理子)と23年ぶりに復縁した(と言っても彼女と夫であるアメリカ人男性との離婚が成立していなかったので事実婚という関係だったようだけれど)、と思いきやたった半年で破局を迎える、と1年で2回も芸能マスコミを騒がせたミュージシャン・玉置浩二に今度はこんな熱愛報道が出てきたようで…

「玉置浩二と青田典子、ともに交際認める」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000527-sanspo-ent
「玉置浩二が青田典子についてコメント「一緒にいて気持ちいい関係」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000001-oric-ent

実は玉置浩二というのは石原真理の事実婚を含めると、すでに4回結婚歴(その中の一人が薬師丸ひろ子)があるんですよね。管理人、玉置浩二はバンドの安全地帯やソロ活動を見てみると音楽の才能がある、ということは認めるんですけれど、その一方で女性関係の才能というのは全くと言っていいほどないような気がするのですが(笑)。

そういえば玉置浩二のドメスティックバイオレンスの内容を記して話題となった石原真理のい「ふぞろいな秘密」という本がありましたけれど(管理人は読んでいませんが)、本人が「あれは自分が書いたものではない」という爆弾発言もあり、本の内容が事実なのか全くの嘘なのか、はたまた彼女自身が書いたのかゴーストライターが書いたものなのか、管理人はわかりませんが、それは置いておくとしても、こう考えてみると4回も離婚を繰り返している、ということからも玉置浩二自身の正確にも何らかの問題があったのかもしれませんね。もちろん一方的に玉置浩二が悪いとは言い切れない部分があるかもしれませんが、相手の女性にとってはそれが度を過ぎた行為に思えてしまう部分があったのかもしれませんね(DVがあったのかどうかはわからないけれど)。

まあ、とはいえ上の記事にも書いてあるとおり、玉置浩二は今、安全地帯の活動再開となる7月の全国ツアーに向けて準備を進めている、という話ですし、本人にとってもこれがある意味では芸能活動再スタートの場となるはずですから、これからは音楽活動で話題となって、またしばらく経ったら「玉置浩二5度目の破局」なんてことにならなければいいと思いますが(とはいえ、そうなりそうな確率が高いけどね)。


安全地帯XI☆STARTS☆またね・・・。(初回限定盤)(DVD付)
ユニバーサルインターナショナル
2010-05-26
安全地帯

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこかに問題があるような… 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる