管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS もうそんな歳なんですね。

<<   作成日時 : 2010/05/03 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「電車男」伊藤淳史さん結婚、エルメスは会社員
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100503-OYT1T00435.htm

はっきり言って管理人、「電車男」は原作も映画もドラマも見たことがないのでどういう話なのかよくわからないし、結局のところ一過性のブームで終わってしまったのではないか、という気もしますが(というか上の記事を見て「そういえばそんなドラマあったな」と思い出した人も多いのではないか、という気もしますが)、まあ、それはとにかく「あれ、もうこんな歳か?」という気もするんですよね。
(そういえば何年か前に弟が自殺する、という悲劇に見舞われたしね)

ご存知の人も多いと思いますが、もともと彼は子役をやっていて「とんねるずのみなさんのおかげです」(「した」ではない)の「仮面ノリダー」というコーナーでちびノリダーをやっていたんですよね。それがつい最近のことのような木もするんですが、それももう20年位前の話なんですから(まあ、途中学業を優先させていて俳優業を休んでいたこともあったけど)、あの当時テレビを見ていた人はまさか彼がここまで成長して俳優を続けている、とは考えていなかったのではないでしょうか(笑)。
まあ、それは置いといて、相手が一般人の女性とはいえ、(あの沢尻エリカの離婚報道でもわかるとおり)芸能人の結婚というのは長く続かないとよく言われていますからね。まあ、芸能人というのはどうしても会社員なんかと違って仕事の時間が不規則ですし、決まった休みが取れる、というわけでもありませんからね。その辺ですれ違い顔コリャしないか、と不安になってきますが、ただ相手の女性は1歳年上のいわば「姉さん女房」ですからね。うまい具合に年下の夫をコントロールできれば結婚生活も長く続くのではないか、と管理人は思いますが。

ちょっと話は飛びますが韓国でも丁度同じ頃に(かつて「2009ロスト・メモリーズ」という韓国映画で中村トオルと共演した)チャン・ドンゴンが韓国人女優と結婚した、というニュースが入って来ましたが、韓国でも同じように「芸能人の結婚は長く続かない」と言われているのかどうか管理人はちとわかりませんが(苦笑)、とにかくせっかく結婚したのですから、二人にとってこの生活が長く続くものであることを祈りたいと思います。


チーム・バチスタの栄光 [DVD]
ポニーキャニオン
2009-03-04

ユーザレビュー:
人が良すぎるぐっちー ...
おもろい原作と違うオ ...
仲村・伊藤コンビ再放 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エルメス 香水
うーん。これは友達にも教えてあげたい・・・今、話題のあの情報ですねーー!!もう知ってますか?・・・・・('_')もうそんな歳なんですね。 「電車男」伊藤淳史さん結婚、エルメスは会社員 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100503-OYT1T00435.htm はっきり言って管理人、「電車男」は原作も映画もドラマも見たことがないのでどういう話なのかよくわからないし、(続きを読む) 【エントリーで全品ポイント16倍!11倍!8倍!】あす楽対... ...続きを見る
すっきりお目覚め
2010/05/27 16:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうそんな歳なんですね。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる