管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS で、結局どうなのさ?

<<   作成日時 : 2009/09/05 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「元祖プッツン女優」こと石原真理子が芸名を「石原真理」に改め、先日の「SMAP×SMAP」に出演した際に、自身の著書「ふぞろいな秘密」を「自分は書いていない」と発言したそうですが(だったら何で映画の監督までやったのかという気もするけれど)、今度はこんな騒動を起こしているようで…

「石原真理、ブログで離婚報道に言及「後にご報告」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000519-sanspo-ent
「石原真理&玉置浩二また破局…婚姻届受理されず」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090905-00000018-sph-ent

いや、管理人正直言って暴露本の類は読まないほうなのですが、聞いた話だとあの本は玉置浩二のドメステッィクバイオレンス(DV)について書いてあったそうですが、その相手と今年の2月にあっさり復縁し、半年かけて二人で海外に出かけていて、その帰国直後にこれですからねえ…(一時流行った「成田離婚」みたいですな)。
まあ、半年の間に何があったのか管理人わかりませんし、20年以上前に玉置浩二との騒動があって以降、いろいろとお騒がせだった人ですから(何でもアメリカに住んでいた頃にストーカー行為をやらかして刑務所に入っていたことがあったとかなかったとか…)、まあ、どうせこんなことになるんじゃないか、と想像していた人も多いかもしれませんが…。本当にこの人はこういったスキャンダルが起こるたび、ますますその実態がわからなくなってくるような気がしますね(苦笑)。

ただ本人がブログで「後にご報告するまで(中略)憶測記事をまとめるようなことは無いように自重して頂きますようお願い申し上げます」と書いているそうですから、やはり本人はしっかりと説明をする義務があるように管理人は思いますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
で、結局どうなのさ? 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる