管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり問題児だったのかしら…?

<<   作成日時 : 2009/09/26 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「エリカ様“クビ!”「フル電動自転車」がアダ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090926-00000045-spn-ent

沢尻エリカといったら一時期「エリカ様」なんて言われてちやほやされていましたが、2年前の映画公開の舞台挨拶の「不機嫌発言」が問題視されて以来「お騒がせタレント」のイメージがついてしまったような気がしますが、今回所属事務所から解雇通告を受けてしまったようですね。

所属事務所側も「契約に違反する行為」といっているだけでちょっとわからない部分がありますが、それまでもいろいろと問題行があったのですが、どうやら今年の1月に結婚して以来(…って旦那が45歳って倍近く都市が離れてるやなにの)、それがますますエスカレートしてしまってるような気がするのは管理人だけでしょうか?
まあ、奄美大島で電動自転車をノーヘルで乗り回すだの、ファッションを有名ブランドでそろえて宣伝に利用するだのといった行為が、記事中であるように本当に夫である高城剛氏の指示なのか、それとも本人が自らそういう石でやったのかちょっとわかりませんが、こういう記事を見てみるとなんだか「夫は妻を利用するために結婚をしたのではないか」と思えてくるのは管理人だけでしょうか?

というのも先日の酒井法子被告の事件でよく言われているのは「酒井被告は夫の高相祐一被告と結婚してからおかしくなった様な感じがする」ということですけれど、なんか彼女についても同じような感じがするんですよね。
もちろんだからといって彼女と酒井被告が同類か、と考えるのはいくらなんでも短絡思考というヤツですけれど、ここ最近の芸能界でのさまざまな問題を考えると所属事務所としてもいつまでも一人のタレントに振り回されるわけにも行かなかったのでしょうか?

まあ、いずれにせよ、これから二入はいったいどうなるのかファンとしては気になるでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高城剛 身長
へぇ〜〜〜〜、こんな事になってたんですか。。。。しらなかったです〜( ..)φメモメモさらに( ..)φメモメモやっぱり問題児だったのかしら…? をノーヘルで乗り回すだの、ファッションを有名ブランドでそろえて宣伝に利用するだのといった行為が、記事中であるように本当に夫である高城剛氏の指示なのか、それとも本人が自らそういう石でやったのかちょっとわかりませんが、こういう記事を見てみる(続きを読む) [1991年フジテレビ系列放送:DVD未発売] BANANACHIPS LOVE バナナチ....... ...続きを見る
コシ・ファン・トゥッテ★
2009/09/30 04:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり問題児だったのかしら…? 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる