管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS これからが大変でしょうね。

<<   作成日時 : 2009/05/28 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

酒に酔った勢いで夜の公園で全裸になって大騒ぎし、公然わいせつの容疑で逮捕され、その後起訴猶予となったものの、所属事務所のジャニーズ事務所から謹慎処分を受け、芸能活動を自粛していたSMAPの草g(なぎ)剛が今日から芸能活動を再開したそうですね。

「草なぎさん活動再開「感謝の気持ちで一から頑張りたい」」
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090528-OYT1T00806.htm

まあ、約1ヶ月という謹慎期間が適当だったのかどうかは管理人はわかりませんが(とはいえ別に他人にわいせつ行為をはたらいた、とかそんなことはしてないんだよね…)、まあ、とにかく1ヶ月の間本人もいろいろと考えるところがあったのかもしれませんね。ご存知の方も多いと思いますけれど、事件があった直後にメンバーの香取慎吾が(確か「スマステ」だったと思うが)番組冒頭で謝罪したくらいですから、メンバーにとっても(いつぞやかの稲垣吾郎の不祥事のように)大変な1ヶ月だったかもしれませんが。

とはいえこの件で一番ありがたかったのは、やはりファンではなかったかと思うんですよね。何でも45000通もの手紙が届けられた、という話ですし、その45000通をじっくりと読む時間もあったはずですから、これだけのファンが自分のことを考えてくれているんだ、ということがわかったのではないでしょうか? そしてそれだけ周りの自分を見る目、というものもわかったのではないでしょうか?
まあ、これからこういった不祥事を起こさないように仕事に打ち込んでほしいと思いますが、それと同様もう少し酒を飲む量を抑えたほうがいいかもしれませんね(苦笑)。

ちなみに同じ記事にある「地デジ」再登場云々ですけれど…、管理人正直言って復帰するとしたら「あの」地デジカとの競演、なんてことになりそうな気がしますが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これからが大変でしょうね。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる