管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS どういう子供が生まれるやら。

<<   作成日時 : 2009/05/18 19:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 0

ということで今日もなんだかいろいろとニュースがあったようですけれど、管理人が今朝起きて一番最初に驚いたニュースといったら何と言ってもこれでして。

「「ダウンタウン」松本人志さんが結婚、年内に2世誕生」
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090517-OYT1T00763.htm
「松ちゃん電撃デキ婚!元お天気お姉さんと」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000030-sanspo-ent

管理人どっちかというとダウンタウンは浜ちゃん(浜田雅功)の方が好きなんですけれど、その相方はすでに大学生になる息子がいるという話ですから随分と早く結婚したのとは対照的な気もしますが…。

まあ、それはそうと読売の記事や吉本興業の発表では「相手は一般人」ということなんでですけれど、実際には日本テレビの「ズームイン!!SUPER」でお天気キャスターをしていた女性で、昨年芸能界を引退していた人だったんですね。こう言ってはなんなんですけれど、彼はこれまでにも何度か噂になった事はあるものの、一時「生涯独身」を宣言したとかしなかったとかで、結婚とかそういったのに興味は無かったのかな、と思ってたんですけれど、やはりもう45歳という年齢が年齢だけにそろそろ生涯の伴侶となるべき女性が欲しい、とでも思ったんでしょうかね?

まあ、それはそうと相手は19歳年下でしかもできちゃった婚ですからねえ。まあ、どういう子供が生まれてくるのか管理人わかりませんが、なんだか子供が生まれたら何かにつけてそのことを話題に出しそうな気がしないでもありませんが(笑)。
まあ、いずれにせよ結婚生活が長く続いて欲しい、と思う人は多いでしょうね。


人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン2 (通常盤) [DVD]
よしもとアール・アンド・シー
2009-06-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ついに、「大物独身芸人」が・・・
2日前の夜は、本当に驚きました{%ビックリ(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/05/19 21:06
浜田雅功
ダウンタウンの浜田雅功さんが1995年に「H Jungle with t」として... ...続きを見る
ゆみの日記
2009/05/19 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どういう子供が生まれるやら。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる