管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS こうなるとは思っていたけれど。

<<   作成日時 : 2009/01/09 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

芸能人の結婚や離婚と言うのはそれこそしょっちゅう報じられていますから、大して珍しくもなんともないんですが、今日もまた1件、そういった出来事があったようですね。

「女優・安達祐実さんとお笑いの井戸田潤さんが離婚」
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090109-OYT1T00400.htm

この二人が結婚したのが2005年の9月と言う話でしたから、結婚生活はわずか3年3ヶ月だったんですね。
この二人の結婚については管理人、3年前にブログでなんだかんだ書いた覚えがありますが、要はこの二人「できちゃった婚」だったんですよね。結局生まれた長女のほうは安達祐実が引き取ることになったようですが、管理人に限らず「いつかは離婚するんじゃないか」と思った人も多かったかもしれませんね。
この二人に限らず芸能人同士の結婚と言うのは、お互い仕事があって、おまけに不規則な生活を余儀なくされますからねえ。自然と家庭生活に支障が出てしまうだろうし、それを二人で話し合う、なんていう機会もなかなかないでしょうし。
おまけにこの二人、年齢差が9歳ですからねえ。確か2年前に離婚した宇多田ヒカルも元旦那とは14歳の年齢差がありましたが、やはりそれぐらい年齢が離れているとなるとある話題について、片方がついて行けなくなってしまう、なんて部分があるのでしょうか?
まあ、いずれにせよ、これからはお互い別々の道を歩いていくことになると思いますが、今回の離婚がお互いにとってプラスになってほしい、と思っている人も多いかもしれませんね。

…それにしても、この二人の離婚もそうだけれど、なんだか今日は俳優の牟田悌三氏や声優の市川治氏の訃報を聞く(まあ、市川氏が亡くなったのは1月2日だけれど)、と芸能界でいいニュースをあまり聞かない日でしたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうなるとは思っていたけれど。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる