管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS またこんな騒ぎを起こすとは…

<<   作成日時 : 2009/01/19 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何年前でしたか、歌手の華原朋美がTV番組の出演をドタキャンしたことで所属事務所を解雇された、という事件が起こし、それからどうなったのかな、と思っていた人もいると思いますが(一時は自分のブログを立ち上げたりしていたようだけど、それもわずか9日で閉鎖となったし)、またまたこんな騒動を起こしたようですね。

「華原朋美さん、駅前で意識もうろう病院へ…薬物大量服用か」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090119-OYT1T00471.htm

そもそもその事務所解雇の発端となったTV番組のドタキャン騒動も確か薬物の摂取で意識が朦朧としていたところを発見されたのがきっかけだった、とか言う話を管理人聞いた覚えがありますが(管理人の記憶違いかもしれない)、またしてもこう言った騒ぎが起きてしまうとは、と言う気もしますね。
管理人、心理学者でもなんでもないんでよくわかりませんけれど、かつては「小室ファミリー」の一員として飛ぶ鳥を落とす勢いだったのに、彼の元を離れてからと言うもの完全に勢いがなくなってしまッたことから考えてもやはり彼女のどこかで一時の栄光が忘れられない部分があったのでしょうか? それが結局ストレスとなってしまって不眠症とかに陥ってしまい、薬に頼るようになってしまったのでしょうか?
(もっとも、彼女のブレイクのきっかけとなった小室哲哉も完全に勢いをなくしてしまい、挙句の派手に5億円の詐欺働いて逮捕だもんな…)

こう考えてみると2001年に再ブレイクしながらその人気を結局維持できないまま、ああいった騒動を起こして事務所解雇、となってしまったことは本当に残念な結果となってしまったようですね。
まあ、これから彼女がどうなるかわかりませんが、早く健康な身体を取り戻して再び芸能界に帰って来てほしい、と思っているファンも多いのではないでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またこんな騒ぎを起こすとは… 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる