管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS いったい何があったんでしょうか?

<<   作成日時 : 2008/12/24 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか今日の夕方になって驚くべきニュースが飛び込んできたようですね。

「元タレントの飯島愛さん、都内マンションで死亡」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081224-OYT1T00511.htm

何でも最近のブログで精神的に落ち込んでいたり、病気を苦にしていた、と言うことですから自殺ではないか、という説もあるようですが(何でも12月5日のブログを最後に更新が止まっていたというし、発見されたときは死後数日経っていたと言うことだから、それから今日までの間に何かあったのかもしれないが)、その一方で事件性はない、と警察は見ているようだし…。
まあ、とにかく死因が何であれ病院以外の場所で死んだ場合は変死体、と言う扱いで司法解剖に回されますから、いずれにせよその司法解剖の結果を待たなければいけないでしょうね。

飯島愛と言ったら、もともとはセクシータレントとして売り出して、その後はバラエティ番組などで活躍し、自伝もベストセラーになったほどの売れっ子だったのに、昨年突然芸能界を引退して周囲を驚かせましたが、もしかしたらかもしれませんけれど、彼女はそのころからその病気やノイローゼに悩まされていたのかもしれませんね。それで芸能界を引退しようと決意したのかもしれませんが、引退したらしたでいろいろと大変だった部分があったのかもしれませんね。まあ、病気がどうなっていたのか、とかノイローゼの原因はいったいなんだったのか管理人は知りようがありませんが…。
まあ、いずれにせよ、まだ死体が発見されて時間が経っていないので詳しいことは何もわからないも一緒ですから、死因が何だったのか、と言ったようなことを早くはっきりしてほしい、と思っている人も多いでしょうね。

故人のご冥福をお祈りいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いったい何があったんでしょうか? 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる