管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理はしないでほしいですが。

<<   作成日時 : 2008/12/11 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ドランクドラゴンの塚地武雅が番組の収録中に左足を骨折して全治2〜3ヶ月と診断された、と言う事故がありましたが、それから、それから2日しか経っていないのに今度はタカアンドトシのタカが番組収録中に負傷をしてしまったようですね。

「タカトシ・タカ、収録中に全治3週間のケガ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081211-00000504-sanspo-ent

11月30日には「M-1グランプリ」の準決勝に進出するタレントが靭帯損傷をしたそうですが(ちなみに出場そのもに影響はないとか)、なんかここに来てお笑いタレントが次々と負傷していますよね。
まあ、年末年始というのはTV局は特別編成を組んでいて、そういったスペシャル番組にはどうしてもお笑いタレントが必要となって、必然的に彼らの出演も多くなってくると思うのですが、今回のこういった事故の原因はそういったスケジュールにもあるのでしょうかね?

今回の事故が起きた番組スタッフも「安全には十分配慮した」と言ってますし、一概にTV局を責める訳にも行きませんが、寒いこの時期はどうしても身体が思い通りに動くのには時間がかかりますし、タレント側もスケジュールの関係上、そういったウォーミングアップを取つ時間も少なくなってしまうから、こういった事故が起こりやすくなってしまう部分があるのかもしれませんね。

まあ、とにかく彼らが一日も早く直ってほしいと思いますし、彼らにとってもこの時期にスケジュールに穴を開けてしまうのは、コンビの相棒事務所、関係者に迷惑をかけてしまった、ということで申し訳ない気持ちでいっぱいでしょうね。
いずれにせよ、こういった事後が起こらないように気をつけてほしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無理はしないでほしいですが。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる