管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の芸能人は…

<<   作成日時 : 2008/06/29 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ここのところ毎日のように松山千春が体調不良を訴えて入院し、ライブがキャンセルになっただの、船越栄一郎が夫婦そろって骨折していただの、といった芸能人の負傷や入院が芸能ニュースを騒がせていますが、こんな事件も遭ったようで…

「高木ブー、大腸炎で倒れる…ライブ出演中止」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000036-sanspo-ent
「高木ブー、体調崩すも一夜で「もう大丈夫」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000045-sanspo-ent

そういえばザ・ドリフターズもいかりや長介氏が亡くなってもう4年になるんですね。しかも最近は残った4人のメンバー全員が高齢化しているし(最年少の志村けんですらもう58歳だし)、その中で最高齢の75歳と長さんが亡くなったときの年齢を超えているし、しかもあの体型ですからそう無理も出来ませんでしょうし…。

まあ、今回の場合たまたまこういった形で芸能人のアクシデントが続いている、といってしまえばそれまでなんですが、芸能人というのはそれこそ寝る間も惜しんで、決められたスケジュールどおりに仕事をしなければならないし、やはり健康的な生活をしているとはいえませんからね。松山千春もヘビースモーカーだとか言う話ですから、どう考えたって体にいい、とはいえないでしょうし。
まあ、本人たちはその位は十分承知の上で芸能活動を続けているのだろうし、我々としてもやはり元気な姿をTVやライブの会場で見たいですから、本当に体に気をつけて末永く活動を続けて欲しいものです。
彼らの一日も早い回復を祈りたいですね。

番組誕生40周年記念盤 8時だョ!全員集合 2008 DVD-BOX【通常版】
番組誕生40周年記念盤 8時だョ!全員集合 2008 DVD-BOX【通常版】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
松山千春 コンサートじ〜っと見た
最近の芸能人は…ここのところ毎日のように松山千春が体調不良を訴えて入院し、ライブ... ...続きを見る
記者の目で
2008/06/29 21:14
松山千春
松山千春ファンに質問です! 松山千春ファンに質問です!松山千春さんの半生が映画化... ...続きを見る
はるなの日記
2008/06/30 17:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の芸能人は… 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる