管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫か浜崎あゆみ?

<<   作成日時 : 2008/01/07 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

浜崎あゆみ、と言ったら最近は倖田來未等におされ気味なところもあるようですが、それでもレコード大賞を3年連続受賞、と言った実績を持つ元祖歌姫、とでも言うべき人気歌手ですが、その彼女が自身のHPで衝撃の告白をしたようですね。

「浜崎あゆみさん衝撃告白「もう左耳が聞こえないんだ」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000943-san-ent

左耳が聞こえない、と言うのはある意味歌手生活どころか今後の日常生活にも支障をきたすんじゃないか(いくら右耳が聞こえると言ったって、結局左から来る音が全然聞こえない、と言うことだし。ましてや彼女は歌手だからいろいろと「音」を聞かなければいけないんだし…)、と思えるんですが、それでも彼女は歌手を続けることを選択した、と言うのはそれこそ並々ならぬ決意があったんでしょうね。
かのベートーベンは第9交響曲を作曲していた頃は耳がほとんど聞こえなかったそうですが、それでも作曲を続けたのと同様、彼女もやはりこれまで自分を応援してくれたファンや関係者への思いとかやっぱり自分は音楽が好きなんだ、と言うところががあったのかもしれませんね。
彼女は今年歌手生活10周年と言うことでいろいろと考えているとは思うのですが、その年にこんな衝撃的な告白があった、と言うことでファンとしても気が気ではないでしょうが…。

まあ、とにかく彼女もそれだけの気持ちを持って歌手を続けていくのでしょうから、これからの彼女に対して今までと変わらない声援を送ってあげることが必要なのかもしれませんね。

GUILTY
GUILTY

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浜崎あゆみを襲った突発性内耳障害とは・・・
◆浜崎あゆみを襲った突発性内耳障害とは・・・ ...続きを見る
イケてる?イケてない?話題の芸能人をロッ...
2008/01/08 02:03
あゆ、衝撃の告白・・・
今朝聞いてびっくり・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/01/08 21:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大丈夫か浜崎あゆみ? 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる