管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に困りますね。

<<   作成日時 : 2007/11/27 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のブログで書いた坂出市の行方不明事件ですが、事件に若干の進展があったようで警察が被害者の知人などから事情聴取を始めたようですね。
これで事件が一挙解決、となってくれればいいんですが、未だに事件そのものは予断を許さない状況と言ってもいいので、今は捜査の状況を見守るしかないでしょうね。
さて、今日の話題はというと、芸能界でまたこんなことがあったようですね。

「歌手の桂銀淑容疑者、覚せい剤所持で現行犯逮捕」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071127i104.htm

日本で活躍している韓国人女性演歌歌手と言うと管理人、彼女とキム・ヨンジャがごっちゃになっている部分があるんですが(苦笑)、それはとにかく彼女も日本でもう22年も活動しているんですね。その22年間積み上げてきた実績がたった1回でダメにしてしまうんですから困ったものですが…。
先日逮捕された元光GENJIの赤坂晃や女優の三田佳子の次男(これで3回目らしい)もそうですけれど、どうしてこう芸能人と言うのは覚醒剤とか大麻に走ってしまうことが多いんでしょうか?
(前も言ったけど、少し調べてみれば覚醒剤取締法違反や大麻取締法違反で逮捕された芸能人が結構出てくるし)
まあ、色々と理由はあるんでしょうが、「こんなのに手を出したら自分の芸能生活がダメになってしまう」とは思わないんでしょうか? それとも「これくらいならバレない」とでも思ってるんでしょうか?

いずれにせよ芸能人と言うのは自分が事件を起こしたら回りにかける迷惑が我々一般人の日ではないことを自覚して欲しいし、やはり「自分はいつも見られている存在」と言うのを自覚してそういったものには手を出すようなことはしないで欲しいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に困りますね。 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる