管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルもここまで来ると…

<<   作成日時 : 2007/10/31 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最近、V6の井ノ原快彦が結婚するだの、結婚から十数年たって近藤真彦がようやくパパになるだのおめでたいニュースが続いていたジャニーズ事務所ですが、そんなおめでたムードに冷水をぶっ掛けるような事件が起こったようですね。
…とここまで書くとご存知の人も多いと思いますが、元「光GENJI」のメンバーだった赤坂晃が覚醒剤取締法違反で逮捕されました。
まあ、法に触れる事をやったわけだし、ジャニーズ事務所も芸能プロダクションと言う会社である以上今回の解雇と言う処置は妥当だと思うし、管理人も口を挟む気持ちは毛頭ありませんが…。
(ちなみに「現役」でのジャニーズ所属タレントの覚醒剤で逮捕は初めてだそうだけど、「元」所属タレントでは彼らの大先輩である「フォーリーブス」(ま、KAT-TUNや関ジャニ∞にとっちゃ「伝説のグループ」だろうけど)にいたあるメンバーがフォーリーブス解散後に逮捕されたことがある)

まあ、いくらジャニーズ事務所に所属している、とは言えあそこはそれこそ毎年新しいグループがデビューするし、事務所としてもどうしても彼らの売り出し(まあ、「大御所」のSMAPやTOKIOは別格として)が中心となってしまうでしょうから、赤坂容疑者も単なる「元メンバー」の一人でしかないんでしょうね。
とは言えだからと言って覚醒剤に手を出していい、と言うわけではないでしょう。何か本人はストレスから手を出した」とか言っているようですけれど、ストレスを解消するならもっと他のやり方もあるでしょうに…(それこそ「ドラマの端役でいいから出してくれ」と事務所に頼んだりするとか) .。
まあ、彼には冷たい言い方かもしれないですけれど、光GENJIが解散した時にスパッと芸能活動をやめていればこういうこともなかったかもしれませんね。

今現在彼の他にジャニーズ事務所にいる元光GENJIのメンバーは2人(佐藤アツヒロ、内海光司)しかいないそうですけれど、その2人を始めとして、元メンバーで事務所を離れた諸星和己や大沢樹生もショックを受けているでしょうから、今回の事件、本人が犯した罪をしっかりと自覚して欲しいですね。

まあ、いずれにせよアイドルと言うのは人気があるうちが華なのかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
佑ちゃんに浮かれている一方で・・・
昨日、芸能界から入ってきたショッキングなニュースに呆然・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/10/31 21:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドルもここまで来ると… 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる