管理人のHITORIGOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり若すぎたのかしら?

<<   作成日時 : 2007/03/03 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

「歌手の宇多田ヒカルさんが離婚」
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070303i411.htm?from=main4

ひところ「芸能人同士の結婚と阪神の監督は3年もてばいい」なんて言われていましたが(念のために言っておくと岡田彰布・現阪神監督は今年4年目です)、管理人真っ先にこの言葉を思い出してしまいました。

彼女の夫だった紀里谷和明氏と言うと管理人、一部でカルト的な人気の映画「<ASIN:B000K4WTN2>CASSHERN</ASIN>」(かつての人気SFアニメ「新造人間キャシャーン」の実写映画)の監督と言うことしか知りませんけれど(と言うかたいていの人はそう思うだろうけれど)、結婚時に宇多田ヒカル19歳、紀里谷氏33歳と14歳も歳が違うカップルでしたし、当の宇多田ヒカル本人がまだ19歳と言うことで(勿論19歳で結婚する人がいない訳ではないけど)、結婚生活がうまくいくかどうか不安だったんですが…(実際彼女の母親である元歌手の藤圭子も離婚歴がある、と言う話だし)。
まあ、この辺に関しては宇多田ヒカル本人がブログの中で言っているようですが、お互い仕事を持っているし、14歳も歳が離れているし、という事で色々とズレがあったんでしょうね。

これから一体二人がどうするのか(例えば離婚後もビジネスパートナーとしての付き合いを続けていくのか、といったように)管理人はわかりませんけれど、彼女もまだ24歳ですから、まだまだやり直しができる年齢だと思いますので、これからも歌に、仕事にがんばって欲しい気がしますね。
CASSHERN [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宇多田ヒカル離婚
やっぱりというか、案の定といいましょうか ...続きを見る
続・ささかま徒然ブログ
2007/03/03 18:49
宇多田ヒカル 紀里谷和明と離婚!
歌手・宇多田ヒカル(24)が、映像クリエイターの紀里谷和明さん(38)と離婚したと発表した。 離婚の原因は、すれ違いとされているが・・・。 ...続きを見る
宇多田ヒカル 紀里谷和明と離婚!
2007/03/03 19:10
宇多田ヒカル離婚騒動
宇多田ヒカルが昨日離婚してしまった。ありゃりゃ&&&薪張劵&襪&廼瓠& ...続きを見る
とび
2007/03/03 19:14
宇多田ヒカル離婚!映像作家の紀里谷さんと
優良で無料な出会系リンク集です。無料出会系サイト、優良出会系サイトを大量にリンクしていますので、出会いの参考にしてください。 最強の出会系攻略リンク情報でひまーな人妻をどんどんゲットしましょう! ...続きを見る
年収300万時代を副業で逆転する!
2007/03/03 19:35
宇多田ヒカルさん離婚!?その理由とは・・・
こんにちわ!突然のTB失礼します。ちょっと驚いてしまったんですが、宇多田ヒカルさんが離婚されてしまったみたいですね・・・ ...続きを見る
ショッピングモール【ショッピングモール@...
2007/03/03 21:47
宇多田ヒカル 離婚報告 画像 動画 ニュース
歌手の宇多田ヒカルさん(24)は写真家の紀里谷(きりや)和明さん(38)と離婚したことを3日、自身のサイトで発表した。自身のサイト発表ページ国際的な活動をする中でコミュニケーションが不足したという。超ラブラブ時映像(動画)離婚は今月2日。宇多田さんのサイトでは、二人のコメントが載せられており、宇多田さんは「互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました。国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまったのも大きな ...続きを見る
宇多田ヒカル 画像 動画 通信
2007/03/03 23:32
宇多田ヒカル離婚
二十歳のときに結婚してたんだね。宇多田が結婚するってなってから4年半もたつのか…ってか芸能人って離婚率たかすぎっ忙しいからすれ違いになるんでしょーか。奥さんが芸能界引退するパターンじゃないと芸能人同士の結婚ってうまくいかないみたいね。なんだか井上真央 水着初公開/そうなるかな、と思ってはいたけど/どうなる?ペコちゃん/ってゆうか・・・両親もまた離婚してた。。。/季節の変わり目/宇多田/ヒッキーが4年半の結婚生活にピリオド/芸能ニュース(;゜□゜)!!/宇多田ヒカルと紀里谷和明、長続きせず、離婚。... ...続きを見る
面白ブログウォッチング
2007/03/04 10:25
宇多田ヒカル、4年半は長い?短い? ミュージックステーション出演時には・・・/結婚相談所の上手な歩き...
新曲「Flavor Of Life」がドラマ「花より男子2」と共に好調、3月2日にはミュージックステーションにまで出演し、久々にチャートも本人も活発な動きの宇多田ヒカルさん。しかし、その出演時には既に、映像作家で夫の紀里谷和明さん(38)と離婚されていたよう... ...続きを見る
結婚相談所の上手な歩き方【結婚相談所で恋...
2007/03/04 13:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり若すぎたのかしら? 管理人のHITORIGOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる